ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月07日

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

キャンプのレポが遅くてブロガーの風上にも置けない こまめんぱぱ でございます。

今回は、キャンプ好きが集まるいわゆる 「みんキャン」 に参加させてもらいました。

舞台は【大野路ファミリーキャンプ場】
 
2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

オートキャンプの発祥の地だそうです。

東名高速を使ってキャンプに行くのが初めてで、富士山が見えるとのことで希望大でした。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

最高の天気でした。

今回はお座敷スタイルでコタツ仕様で富士山を眺めます。


2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

時折、風が強く吹きましたが、ひなたはとても過ごしやすい気温でした。

子どもたちのイベントも多く、初めて会った子と一緒に陽が暮れるまであそんでいました。

射的場も本格的でした。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

真剣に的(お菓子)を狙っています。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

夜は焚火で温まりながら、武井バーナーやっぱり格好いいなぁと思ったり、

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

翌朝は見事な赤富士も見ることができました。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

帰りは、ライダー御用達の食事処 「魚啓」 に今回お隣でご一緒したお友達と一緒に行きました。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

びっくりなボリュームの海鮮丼

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

私は、スモークサーモンといくらの親子丼

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場

お腹もいっぱい、天気も最高で気持ち良いキャンプでした。

2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場




この記事へのコメント
こんばんは、

お座敷スタイルでコタツに入りながら富士山を眺める

なんとも贅沢なキャンプですね~

武井バーナー真鍮がカッコいいです!
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2016年11月17日 21:59
落ち葉さん

コタツと言っても、シュラフをテーブルに掛けて中は湯たんぽですが。

男のロマン、武井バーナーかコストパフォーマンスのフジカか悩み中です。
Posted by こまめんぱぱこまめんぱぱ at 2016年11月18日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.11.5~6 大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(2)