ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月15日

2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

野遊びしてますか?

今週は、我がマンション5家族でのグルキャンです。

行き先は【サンタヒルズオートキャンプ場】

我が家からは下道で3時間半くらいの距離にあります。
4号バイパスが信号少なく3車線もあり快適に運転できました。

標高は高くないが、人里離れた場所にありなかなかワイルドなキャンプ場でした。

2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

サンタヒルズだけあってサンタのお迎えがありました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場
通常のチェックインは12時からでしたが、
前泊者が居られなかった為、9時からサイトに入ることができました。

今回は広々サイトを選択
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

エヴォとレクタを連結してスペースを確保
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

今回はアメドをお友達にレンタルしたので、我が家はランブリ5HD(初張り)
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

設営が終わると、奥様たちはカフェへ
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

中でランチしてました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

こんなものまで頼んで、4時間くらい帰ってきませんでした。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

その間、子守を仰せつかったパパ達は子どもたちを連れてサイト巡り
まずは広場、ここでは夜に花火をする予定です。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

次に向かったのは【ハンモック広場】
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

子どもよりはしゃぐ広島カープファンのOさん
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

2人に女の子のお父さんTさん (奥には”Do M さん”)
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

子ども達も愉しんでいました
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

【こどものひみつきち】で遊んだり
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

【サンタクロースの家】にお邪魔してみました
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

外観はこんな感じ
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

中にはお約束の”そり”がありました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

滑り台や、暖炉など子どもたちが喜びそうな造りになっていました。

ひととおり遊んだ後は、奥様方がサイトに戻られたので夕食タイム。

今回はBBQスタイルです。

焼き係は”Do Mairo” さん リオでもジカロでも大活躍です。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

サプライズのバースディケーキもあり、子ども達も喜んでいました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

花火も楽しみ、線香花火で夏の終わりを感じました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

翌日は朝から子どもたちは”逃走中”のハンターになっています
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

ハンターに見つかったのはたくさんの栗たち
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

2サイトの間にある溝に”Do M さん”が人間橋をかけ、飛び越える子どもたち
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

撤収と同時に雨が降ってきました。
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場

次はどこを狙おうかな?
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.9.10~11 サンタヒルズオートキャンプ場
    コメント(0)